

不運

ルマウィノコのセット組んだけど産んでない上にメス死亡

パプのブルー系が前蛹~蛹の段階で壊滅
マットからガスでも出たのか

踏んだり蹴ったりやん。。。

特筆すべきこともないですがまぁ適当で
IMG_091.jpg


この血統のメスが羽化してるけれど

写真 4 写真 5

オレンジ系とブルーに分かれてます


パプキンに隔世遺伝やメンデルはほぼ関係ないと思ってたけどデビルブルー叱り
その血統の色を弱くしてメンデルで伝わっているような。。。
構造色の遺伝方式は色々謎多すぎ。。
自由研究でだれかやんないかなぁ

こんな色も珍しいね〜^^

どこがデビルブルー血統やねん!
ってつっこみはナシで(^^;) by たちうさん

期待の個体ですよ~(^^)
色々ありすぎてこれもはや何血統なのか(笑
