

よかきもん

忙しくて7月中に載せたい内容が8月に。。。
遺憾ですぞ

最近良いことも悪いこともその振れ幅が大きくなってきた気がする
というより自分の人生を鑑みてその浅薄さ、浅学さが浮き彫りになる、、、

所詮人間を造るのは遺伝子と環境でしかないと割り切ってしまえる人は強いですね~そこについて不定形の人は知りもせず「金持ちは不幸」「下には下がいる」と無根拠に思考停止しがち
向上心を奪う心の人は教育者に向きません

余談は捨てて
デビルブルーパプ変わり種いくつか。。


写真 1 写真 2

グリーンとブルー系で黒味がかった奴ら
数匹いるけど全体からすれば少ない程度
写真 3
グリーンにオレンジ?っぽいようなホロがかかった個体
デビル系に近いのかなぁこの色は1頭しかいない

写真 4 写真 5

最近羽化した♂
きついドウイロで重みのある色
上の♀と掛けたい所!!


大方羽化終わったから種親選びやら考えねば...


期待出来そうなのも出てるね〜^^
geepさんに託して良かった(*^_^*) by たちうさん


色々出てきて面白い血統です(^^)
プレ当選して本当によかったです!
