スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パプキン大惨事

以前たちうさんのプレ企画で頂いたパプキンの幼虫が続々と蛹室を作り始めています
が...
写真 1
全身に茶色い斑点が出来てます。。。
急いで取り出したけど多分死んじゃいそう...
残り9匹頑張ってくださいマジで

あと、前にまったく産まないと言ってたメスが死んでました

IMG_0443.jpg

せめて1つくらい卵産んでからにしてほしかった...
3回も潜ったら消耗するんだろうか、ごめんなさい

...手持ちのメスが全然いないです
写真 2

こいつはブロンズの上にピンクを塗布したような色をしたオスなんですが
このオスにパートナーがいないくらいヤバいです
同血のメスが小さすぎて対象になってない感じ。。。
あと上で死んだパープルのメスも同血
何やってんだ俺は
蛹室見る限りメスが結構いるんで何とかなってほしい...

気を取り直していくつかセット組んでみます
ブラック系のアウトラインが孵化率悪いからもう一回
後はB-POWERさんにプレで頂いた
IMG_0408_20130711180424.jpg  写真 4
このペアでやってみます
これもうわかんねぇな

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。