

あー

デビルブルーの羽化ラッシュ真っ盛り!!
記事書いてたらやたらと重くなってすぐ応答なしにあまえだすこのPC買い換えたい(切実


ほとんど前載せたようなのばっかだけど
種親としていけそうなのが少し出てきました
写真 2


写真 3

パープルのホログラムが割としっかり出てる個体
一番発色の良いので期待


写真 4
左は1頭しか出てないモスグリーン系
比較にノーマル置いてるから違いが明白だけど実際はブルーのサシが入らない程度の色合いです。。。

写真 5
裏は強烈なパープル
ブルー血統に近いのは間違いなさそう!



ん?うちで絶えた元祖デビルブルーの♂はこんな色が出るんだ・・・
他の♂も見てみないと分からないけどブルー出るのかなぁ。。。
ダメそうなら進化版デビルブルーを送るよ^^ by たちうさん


CB軽いですしこの血統のこれからの進化に期待してます(^^)
進化版マジですか!!?
