

デビルブル~

最近忙しくて書こうと思ったことが全然かけてない!!
環境が変わると大変な思いをしますね~としみじみ。。。

幸い人間関係が良好で精神を壊す社会人あるある的な事にはならなそうです(^-^)


デビルブルーF2たち!
ちょっと前から羽化してたのに取りだせずもうしわけない。。。

ひとまず紹介だけ、、、、、


写真 1
青っぽい色にややパープルが乗る個体。。写り悪し
写真 2
上とは違う個体。パープル成分はないんだけど違いわかんねぇなこれ
写真 3
かぁちゃんそっくりな色合いの奴ら
比較的多いのがこの色合い
写真 4
ピンクっぽい色。実際はもう少し薄くてオレンジ交じりな感じ



他にも色々出てるしちょっと試したことの結果も書いときたいなぁ
時間があるときゆっくりと!!




なかなか思い通りにはいかないよね〜
言葉通じないもんね〜(^^;) by たちうさん

大体自分の思い通りにはいってくれない気難しい連中です^^
腕を上げないと。。。
