

ギリギリchop

ちくしょうキーボード買いに行くのを忘れてた。。。

最近あっついですね。それしか言ってないから段々知能低下してそうだ。。


昨日歯石を取りに行ったんですが歯がツルッツルになるねーあれ
歯並びが良いと褒められたけど自分の力でもないしどうなんだろう・・・

まぁいいや


パプのブラック系が結構大変なことに
3セット組んだら大丈夫と思ってたけど

1セット目 メス死亡卵なし
2セット目 同上

いやぁ虫飼育は何が起るか分かりません(^^;
3セット目でようやく 8ニョロ4卵 メス死亡

いや、これ累代ギリだろ!!!
しかもなんでメス全部しんでんだ呪いかよ


同血統のメス不在の
unnamed.jpg
この赤系のオスとブラックメスもセット組みましたが

8エッグ!!
すっくねぇ。。。
メスは生きてるけどよれとる。。。あと1回頑張って(涙)

成績悪すぎるなぁ
これもきっと前厄のせい(責任転嫁)





これ気にはなってたんですよね〜
マルバネってマットが特殊なんじゃないの?? by たちうさん

とりあえず黒土とクワマット混ぜて育ててます
まず無事羽化させるのが目標ですね~
