

Duo軸でっき

最近幼虫がプリンカップ齧る音で夜中に起こされるのが悩みです。。。

成長してるからいい兆しなんだろうけどもうちょっと何とかならんかこれ



組んだけど特筆すべきところもない

G3 8枚
Duo 魅惑の瞳 リィト 4
Duo 理想の妹 メーア  4

G2 11枚
Duo 純白の結晶 リッカ 3
Duo 小さな秘密 ローヌ 4
Duo 海馬騎手 シルダリヤ 4

G1 14枚
PR♥ISM-Duo アリア 4
Duo 獣耳同盟 ルールー  4
マーメイドアイドル ファルーカ 3
見習いアイドル カレン 3

G0 17枚
☆ 8
引 P+3000 4
治 4
FV コロ

G3とG2はこれ以外あんまり見たことないレベルで固定されてるよなぁ。。。
G1ルールー採用はメーアBRターンにバニホで21k、リッカで17k出せるから
カレン採用は単純に7k採用したかったのとここにケイ互換突っ込んだら脳筋で詰まんない

他プレイングはなんか優秀な人が記事書いてるでしょこんだけ時間たってるんだから(適当)

最近出たPRの方は

ちょい修正して。。。

G3 8枚
Duo 恋の雫 ヴィクトリア  4
Duo 魅惑の瞳 リィト 4

G2 11枚
Duo Duo 純白の結晶 リッカ 3
Duo 海馬騎手 シルダリヤ 4
Duo 恋の雫 クアンシー 4

G1 14枚
PR♥ISM-Duo アリア 4
Duo 可憐な星 ピース 4
Duo 獣耳同盟 ルールー 4
Duo 小悪魔の角 ウラル 2

G0 17枚
☆ 8
引 P+3000 4
治 4
FV Duo 親愛の歌声 ダーリング

とりあえずピースをサーチしてドローするデッキ
完ガをサーチできるのも強みではあるけどサーチ対象が増えるに越したことはない^^*
リィトは基本双闘から再ライドしか考えてないかなぁ
リッカはなんだかんだ強いです。。こいつの役割次第ではダーリング複数積みありレベル
ウラルはライドしちゃったピースやクアンシーを救えるえらいやつです

ピース回すならダーリングが中々
FVはシズクでもいいからもうホントここは好みの問題



ちなみにCBの使用が基本緩やかなのでブルジョア勢はシェリルをぶち込んでやってもいいと思います
何処に入れるかは知りません持ってないので考えてませんすみません(適当)

VGはデッキが固定化されててなんだかなぁ
そのうちウィクロスやり出すかも
マットでの人口蛹室ですか^^

中小型種はティッシュで十分ですよ^^ by たちうさん


おおぅ。。言われてみればティッシュのほうが断然経済的ですね!
φ(..)メモメモ
