

つらつらと

動きたくても何もできないので辛いなぁ...


ニジちゃん、なんか蛹室にダニが見えたので救出
人口蛹室なんて気の利いたものはないので適当にそれっぽいものを作ってそこで待機してもらいました^^


さっき見たら羽化成功っぽい!

写真





ゴキっぽいな

羽パカも起こしてないようだし順調にいけばお嫁探しをしないと。。。



さてここからは特につまらない話。
最近人から「好きな話題は急に話し出す」「〃口数が増える」等の貴重な他人から見える自分の情報をいくつかいただきまして、それについてのお話。
ちょっと性格があれで自分は普段行動をしているとき何かしらそれに批判的な自分と逆説的に肯定する自分が常に論を繰り返してまして、まぁ言葉もすごく幼稚なんですけどそれが続いていくうちに行動が終わったり飽きたりして脳の片隅に置くんですね。
まぁそれが引き出しのように積み重なってて忘れるまでは朽ちながらも残ってまして、自分以外の誰かがその論のどちらかに触れたとき...何か○○の批判的立場の発言を相手がして自分の頭にそれに近い発言があったとき、肯定的或いは否定的な言葉が流れ込むというシステムです。
とりわけ好きなことを考える機会が多いから、好きなことは急に話すというわけじゃないでしょうか。
逆に言えば好きなこと以外話す気がないように見えますね、これはいけない。。。


別に自己憐憫に陥ってるわけじゃないです
パプも不調だし最近いいことがないだけです


卵2個!(^^;)

2回目のセットで放出させましょう! by たちうさん


またこういう時の卵って孵らなかったりしますしヤバイです。。。

成功してほしいのに限ってこんな感じ^^;;
