

あ~。。。

最近ようやく暖かくなってきましたね~

ちょっと田舎に行くとツマキチョウなんかが飛んでて春って気がします^^


小学生だった頃モンシロチョウを育てる理科の授業がありまして、その時ツマキチョウを見つけた自分は大喜びで皆に報告したんですが誰も信じてくれず汚れたモンシロチョウとして扱われて悔しかったですねぇ


パプは不調です

写真 2

この子らのセット組んだんですが結果はなんと


写真


卵2個!!!!
にっこにっこにー!ってやかましいわ!!!!

1372349116440.jpg



キモオタだからラブライブ応援してます。
2期はGWにゆっくり見たいところ、何度でもね(ドヤ



原因として、、、ヒーターのヒューズが変な場所にあって温室が27~8度になってたからそれが響いたかもしれない。。。次セット組みたいけどGWまでマジで動けそうにないから本気で焦ってたり
引っ越しなんて面倒よ^^;;;
次期に楽しい羽化日和を迎える訳ですね^^
無事の羽化を〜♪

なぜかうちではニジイロの♂が羽化しません。
いつも蛹のまま★に・・・
これぞ苦手種! by たちうさん


カブクワ飼育で最高の楽しみです^^

ひぇ~、、、ニジは微妙に癖があるって聞きますけどね~個体によってインブリに強かったり弱かったりいい加減みたいです^^;
