fc2ブログ

蛹化びより

このあいだ初めて新幹線に乗りました。
みんな乗ったことあるよ~とか手続きがスムーズな方ばかりでそういう人に鑑みた自分の教養のなさにこれまた侘しい思いをするんです。。。

人は環境本位の生き物ですからね~
そこへの気づきや配慮が如何に持てるかが器の大きさなんじゃないかな~と思うとこれまた自分とは遠い世界のお話なわけで。。。


今日も彷徨い続けて頑張ります

写真 1

さぁ管理不行き届きで1頭しか採れなかったニジイロ!
蛹になってくれました^^
やる気なくして小さい容器に入れたからすげえミニサイズだけど今年はニジイロに力を入れたいので是非羽化してほしい!あと♀を調達しなきゃだなぁ^^;;;

写真 2

パプも蛹化してる個体がチラホラ
落ちも少ないみたいだし後は♂とズレが少ないように祈るだけ!
パプは2か月ずれるだけで結構痛いんだよなぁ・・・
頑張れ〜(^^)/

忙しいのはヒマよりもいいぞ!?(*^_^*) by たちうさん


毎日がやたら早いです^^;
でもいい経験も色々あるので楽しいです!!
スポンサーサイト