

あああああ忙しい忙しい

ヤバい、阿呆みたいに忙しい。。。


これからちょっとブログの内容がさらに薄くなっちゃいそうですごめんなさい...増種したいしある程度目的も定まってきたのになぁ。。あんまりだべ

8月までほぼ死にかけです。頑張ります


パプ割り出しです。
写真 2  写真 1

写真 1

幼虫8匹!!

微妙すぎる^^;;一桁は累代に支障があるからもう一回セット!!



我が家のモスグリーンはブルーになることを完全に放棄しているので救世主として別血統オスを用意。。。
画像これ
写真 3

古い個体なのでもう死んでます。標本にしてやりたいですが本当に時間ないよ(ToToT)(泣くTSUTAYA)


結果!
写真 2

22匹
CBF1ならもっと居てもいいような~
再セットじゃあブルーメス欲しいって言ってる知り合いもいるしたくさんいても困らない^^


なんかセット報告ばっかりになりそうやけど
蛹室作ってる奴らもいるんでそっちに期待ですね~


おしま~い
