スポンサーサイト


関係ないタイトルにすると怒られる怖い世界

22日にストフェ ス(検索ヒット回避)なるものが大阪であったらしいです。

自己顕示欲に塗れてアニメキャラのコスプレをしてチヤホヤされたい人とそのけつを追い回すおっさんで構築された地上最悪のイベントです(偏見)

自分は若干の風邪と寝坊で行きませんでした。なんか友人はコスプレして歩き回ってたらしいです。あとカード買いに行っただけのやつが巻き込まれてました。送られてきた写真が

IMG_3820.jpeg

何地獄なんでしょうか。。。
遠征組の知り合いも来てたらしいけどこれ見たら行く気がしないなぁ^^;;;
楽しかったらしいです(てきとう)



僕は家でパプのお世話してました

写真 1

これで半分くらいで休憩がてら撮影
同血統で30以上いるのはもうビンとケースでまとめ飼いです。
本当は1頭ずつ見てやりたいけどプリンカップがなぁ。。。
しかも急いで買ったから企画違うやつ買っちゃうという痛恨のミスでやる気↓(-""-)

あと血統別のテープが汚いね、なんかソフトやら使ってラベル作りたいところだね、適当でもいいから


うまくいけば大量に羽化するので夏が楽しみ!!!



写真 2

あとモスグリーンで期待できる血統がいないので買いました
これも楽しみです^^*

頑張って卵産んでください!産まないと死ぬぞ!!(?)
スポンサーサイト
