fc2ブログ

薄暗い澱の中で

最近ちょっと風邪をやらかしまして踏んだり蹴ったりクソ野郎です
頭の出来はともかく風邪には強いタイプで多分引いたの6~7年前が最後だったので苦労。。。
まぁどうでもいいや


黒系アウトライン、実は7頭しか取れなくて不安はあったんだけどなんとまぁ全部♂とかいう糞展開
はぁあ~まぁ突き詰めればもっと幼虫採っとけつー話やけどしゃーない
黒インラインと戻し交配しとくのが選択肢的に無難やね^^;;



面白かったのはこいつら2頭

写真 3
茶とパープルの入り混じり。地味だけどパープル目指せそう

写真 2
栗色で羽に艶入り。そこそこ気に入ってたり

写真 4

アウトラインが左


なんかあんまり違いねーな
デジャヴやな
iphoneカメラの調子も悪いな
グダグダやな



この黒系は是非とも固定化させてgeep血統にしましょ^^
将来性大いに有り!(*^_^*) by たちうさん


黒系人気あるんでしょうか。。。
卵たくさん採れたらプレの協賛にでも出してみましょうか^^
スポンサーサイト