

なんだべさぁ

最近iOS7でも画像添付がスムーズになってることに気付いたのでやってみたらGmailと同期しきれてなくて画像手動で保存しないといけないという

やめてくださいよ!面倒なんじゃ殺すぞ!

284x381x29a1a883c99ce681620af242.jpg


さて新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーに爽やかな気分になったので黒系UPしますね~!!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!(゜゜)(' ')(゜゜)



写真 1
こげ茶でホロなし艶なしの個体。このタイプは1頭しかいない
頭に凹。。。羽化時期もメスとかなりずれ込んだからペアリングできたらいいなぁくらいに


写真 3
パープルのホログラム!スタイルも中々美男子じゃんよ!
正直iphoneのカメラと蛍光灯とパプは相性悪すぎるで。。。上と何が違うかわからんなぁ実際はもっと明るい感じなんだけどさぁ、、


前うpした個体みたいな色がほとんどだったけど面白そうなパプも生まれてよかったです^^^^^^


写真 2

はい全然違いわからんんんんんんんんんああああああああああ



次はブラックアウトラインの記事なのか。。
わかりませんねぇ(他人事)




うちよりセット組んでるね。。。

がっ、頑張らないと・・・(^_^;) by たちうさん


こいつらよりブルー血統1つのほうが遥かに価値ありそうですよ(笑)

夏まで羽化してくれそうなのもいないのでいっぱい採ります^^
