

黒系をば

最近虫のほうがあったかい暮らししてることに気づき絶望しました。。。


じゃあパプをば


IMG_0538.jpg
黒系は大体グリーンとゴールドっぽい2種類が羽化したんですが
唐突にノーマルが1頭...逆に使ってみたくなる

IMG_0544.jpg IMG_0539.jpg
オスは大方こんな色ですね~ただ分かりにくいけど前胸にパープルが入ってる...
モカブラックみたいなのが欲しいからそういう感じじゃないんだけどなぁ


これから羽化する奴らもいるからまだわかんないよ!!


寒い
パプというか遺伝ってこれだから分からんよね^^
だから面白いんだろうけどね。(*^_^*) by たちうさん


全部わかりきってたらつまんなくてやってないかもしれない。。。
ランダム要素は飼育の醍醐味ですね^^
