

ウルトラ退屈しのぎ

どーも、Word開いてキーボードたたくマンです
大変だ!ハハハ、ハァッハッハヒャ

ではパプキンニューカマーを紹介しましょう
幼虫から無事羽化してくれて本当ににうれしいです^^


IMG_0833.jpg IMG_0834.jpg IMG_0835.jpg

左はほぼ真紫の個体。一番色が濃いから多分主親
真ん中は羽がツートンっぽい。何気に裏面が青紫で一番綺麗。羽パカじゃなくて飛びたがり
右は緑と紫で角度によって目まぐるしく色が変わる個体。すごい


あとオスが数匹いるんだけどなんとまぁ
メスがたったの2匹(男泣き)TおT
しかも片方羽パカっぽいという追い打ち

一応連絡とってみたら今さなぎの個体ならヘルプできるかも、とのこと
大事にしたいのに限って大体こんな感じですよね
クソみてえな人生だな!!


日本人は無宗教の人が多いですが、信仰自体が消えることはないようです

最近の某アニメの監督がひどく叩かれている様子や誰かが神格化されている様子なんかでよく思います
「嫌いな人の評価は不当に下げ、その成果や本質を鑑みることなく下の烙印を押すこと」「私が好きな人だからこの人の思考、行動は清く感慨深いものである」

何をやったかではなく、誰がやったかで判断する人が多いということ
日本における宗教は概ね淘汰されましたが
信仰はより根強く我々の心の澱に燻っていることでしょう
ただ信仰対象が神という曖昧で架空で日和見主義の存在ではなく
より確定的で不完全で偏りを持つ人間にシフトしただけのことです
そして好きな人を神のように崇めながら、嫌いな人を魔女として魔女狩りを行う気質も同時に持ち合わせるのではないでしょうか
誰かを執拗に貶めるのも結局のところ信仰そのもの

無宗教なんて誇ることじゃないぞという過去の自分への啓発。以上!
σ^^は卵で割り出すの苦手です・・・(^^;) by たちうさん

寿命の短いパプは坊主が怖くてどうしても^^;
はよ必勝のセット法を見つけなくては。。。
