

大晦日の晦って字は微妙に難しい

iOS7にしてからめっきり使いにくくて画像の大きさとかミスってますがもうそのままで行きます、見せてやるぜ!侍の最後の意地ってやつをなあ!(?)


IMG_0772.jpg IMG_0771.jpg


年末掘り出したのはこの2匹
モスグリーンは最早緑!って感じで青からどんどん離れていってるんだけどどこにアプローチ掛けてんだ。。。この個体は微妙に鈍い銀色みたいな部分もあるけど期待は小

貰い物の血統は中々渋い色。。。
光沢が強いのが○



悪事を働こうが、だれも傷つけない優しい人であろうが、どんなに頑張ろうがサボろうが生きていれば等しく新年はやってきます。祝い方に作法なんかないですから皆好き勝手やればいいんです^^


個人的には珍しく来年のある程度の目的も決まっているので頑張っていきたいです
