

このジパングもうちょいでパンク

深夜に更新するつもりがメンテナンスかなんかで出来なかった。我ながら間が悪い^^;


iphoneをiOS7にアップグレードしたら色々出来なくなってブログに写真をアップする際に一手間も二手間もかかって使いにくいんでこれ開発した人は死んでください(無慈悲)


アンタレス×メデューサデビル系に面白い個体が生まれたからいっぱい写真撮ったよ!


IMG_0001.jpg
前胸はグリーンにレッドのホログラムで羽はブルーグリーンにパープルのホログラム
足も前足だけ赤くて他はパープルに!

IMG_0002.jpg IMG_0005.jpg

この前のパープルとはまた別血統だけどこれはこれで楽しみ^^
なんだけど同血統のメスが
IMG_0004.jpg
この1頭だけ!

IMG_0006.jpg
ふぁあああどっちを親にすればいいんじゃあああああ




最近気になったんだけど符節マヒとか欠けって飼育してたら絶対起こるししょうがないんだけど、なった個体ってどこまでブリードに使えるんだろう。。。
♂は前足が欠けたら死活問題だし逆に後ろ足はあんまり問題なさそうに感じる^^;;
♀はどこまでがブリに使えるんだろう。。全部の爪開かんくらい重症な個体でも元気なら卵産んでくれるんだろうか?

そもそも指につかまれないような個体は野生だと確実に死んでるわけなんだけど、ブリードだとまたわけが違うからなぁ。。






パプはね、簡単なようで突然全滅しちゃったり・・・

うちも何度か経験あるので気にしない気にしない^^
良い血統ほど他へ飛ばして滅びないようにするのもテ。 by たちうさん



パプキンは飼育難易度が低いってよく聞くんですけどそんなことないような。。

パープル血統はそうなる確率高いかもしれません!荷が重いです^^;
