

あのねがんばれ

なんか足がつってます。
よろしくお願いします(?)


昆虫の累代をやってると
「人間もそうやって優秀な奴らだけで交配すれば効率いいのに。。。」
とか思っちゃいます。
てか実際賢くて運動できて教養のある美男美女だけで世界作ったほうがよくないか?
いや寧ろこの世からとんでもないバカと鈍間と不細工とクズがいなくなるほうが効率的か?
どっちが幸せだ?



えーなんでこんなにつまらない話をするかというと

本題の面白さを引き立てるためです。何とか効果とかいうやつです


写真

この前買ったパープル血統
3頭も落ちちゃったんだけど満を持して羽化!

どうよ!!!?どうよこれ!!????


赤と紫に関して絶望的に映りが悪いiPhoneカメラでこれでっせ
現物はもうそりゃ最高よ!!

ほぼ9割紫!!


構造色だからねー下段の色はグリーンがちょっとある感じです
下地の色は上翅のエクボみたいな場所でわかります
写真で全く映る気配がないので



ここです

レッド系なんかもここは緑の個体が多いです
いい赤系じゃない!?
目指せピンク! by たちうさん

白三さんには感謝せねば・・・
次世代に期待!
