スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い!

寒いわ~なんかもう寒いと日が暮れるのも早いし睡眠時間も急激に伸びるわ!


最近は特に変化もなくのっぺりとした感じです



冬が近づくといっつもやる気ないです。大体のっぺりしてます
ほんとのっぺりしてます。やる気がありません。


困りました。なので何か頑張ります。適当に頑張ります

さっきから同じことばっかり言ってます。頑張ります


パプキンが2頭羽化してくれたんですがなかなかいい写真が。。。が。。

A-md系
unnamed.jpg
赤い!なんかオレンジよりは紅色に近いような発色
これでF1っつーのもなんかすごい!次世代残せるといいなぁ
メスの羽化が9月だからギリ間に合うだろうか?
赤系のパプキンは少し苦手^^;(色で変わるものでもないとは思いますが)

モスグリーン系
unnamed1.jpg
やっちまった~羽に凹凸...
ちょっと蛹室乾燥気味だと心配してたんだけど取り出せばよかった~
もう飛ぼうとするんでブリいけるか?
てかオスがこれとあと蛹数匹でメスが8匹くらいいる
偏ってるからちょい頑張れ!

モスグリーン系は写真写りいいです
こんな青くないわ!!!チクショー!
>頑張ってるじゃん!(*^_^*)
>この血統でこれだけ採ったのは現在geepさんだけよ^^ by たちうさん

この血統めっちゃ生んでくれました^^
次世代どんな個体が生まれるか楽しみ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。