

割り出し日和

デビル×ブルーのセットをしてたんですがメスがマットから出てきてたんで割出し!!


下の個体で2セット組みました

オス種親
写真 5
メス種親
写真 3 写真 4 


結果!

メス ブルー系 18個 グリーン系 29個
写真 2 写真 1

よっしゃ大漁やんけ!

マット変えたのが成功やね~^^
グリーンのは特に頑張ってくれた...
ただ個数は立派なんだけど、この時期だから心配してたことが的中してる。。。
卵室の隙間からカビが発生して卵にくっついてるのが3つ程あるんだよな~
でも卵は成長してるから意外と大丈夫なんかな


孵化率次第じゃセットし直しもありやね~
>血統にもよりますが、モスグリーンから派生するブルーの割合は2割程度と思います。なので数採る事が必須です^^; by たちうさん

モスグリーンは修羅の道^^;
いっぱいとれるよう頑張ります
