スポンサーサイト


同じ趣味だからって仲良くなれるかは別問題

寒い!キンモクセイの匂いが鼻いっぱいに広がるこの季節は自分にはどうも合いません
3連休が終わってしまった...次は1ヶ月後かぁそれまでずっt



前回の兄弟個体最後の一匹がこれです
写真 4
はいノーマル頂きました


モスグリーンのパプを3セット組んだんですが
1セット目 ♀潜らず
2セット目 ♀浅地で死亡
3セット目

写真 5

タマゴ1個!!


1個って逆にどんな状況なんだよ。。。
予期せぬ形でブルー狙いの血統が絶える結果に

これはいかんですぞ、いやどうしよ本当


3連休はボチボチ。。。ボチボチでんな!(急なキャラ付け)
友人達と遊んだ時にお菓子で寿司を作ろうみたいなものを買いました^^
手で触るのでその日唯一トイレに行ってなかった自分がやる羽目に,,

写真 2 写真 3

なかなかスシっぽくない?
数の子にしか見えないやつはタマゴらしい。意固地にならなくても数の子でいいだろこれ


味は噛んだ後のガムみたいな、、、要するに不味い、おいしくない



a291a1a4.jpg
久々に笑点で大笑いしました。おしまい
>ほんとにパプキンの撮影には毎回苦労します。
>どうやっても見えている色の表現が出来ない・・・(>_<) by たちうさん

大体見えてる色より薄かったり汚かったり。。
いい色出したときくらい綺麗に映したいですよね~^^;
スポンサーサイト
