スポンサーサイト


大丈夫、大丈夫だから

日にち変わる前に更新!この余裕!!


前回全部で6匹って言ってたけど嘘です
8匹いました

メス2匹
写真 4

同じような色。前胸ピンクで羽は・・艶のあるブロンズかなぁ
ホログラムが強いとカメラは対応できません^^;

オス1
写真 2
頭にピンクが!
羽にもピンクが掛かってて下地のグリーンと重なってゴールドっぽいかな?
主親候補

オス2
写真 3
はいノーマル頂きました

オス3
写真 1
オレンジ系!って聞くとノーマルと大差ないように見えるんだけど
艶消しになってるのと体の中心に近づくにつれ色が濃くなってる^^
なんだろう、こっからレッド系に伸ばすことが出来たりするのかなぁ...


あと1♂!蛹の色も変わってきたしもうすぐ羽化しそう
上の個体と違うのが出るのか誰かに似るのか。。

自分は雨が嫌いなのでこの季節は億劫で何もする気が起きません
後寒いのも苦手です。なんだこの腐ったみかん野郎は
>パプキンの顎が非対称って所に気付いて発信できる。
>やるね〜^^
>内歯に関してはどの種もそんな感じなのかもしれないね^^ by たちうさん

あまり大したことは言えてないですけどね~。。。
同じ種類でも形に変化ある奴とか面白くて好きかもしれないです
アルキデスとか!
スポンサーサイト
