

祈っちゃうだろ泣いちゃうだろ

1日の限られた時間の中12時間を大学で過ごしてます。完全にオタクです。
大学の...
グループ仲はいいので楽しいですが、疲れるものは疲れますハハハ


やれやれ家のモスグリーンパプを何セットか組んだんですが、本命のラインのみ交尾を確認したにもかかわらず一向に潜る気配がありません^^:
7月羽化だけど遅すぎたのか?
何にせよ思った通りに事が運びにくい性分でして早くも諦めムードに


あー!産んでほしいなぁ!言っても産まないんだろうけど産んでほしいなぁ!!もう!!!






そういえば...もういけるんじゃないかとデビル×ブルーの個体をハンドペアリングしてたんですが、やってる途中にちょっと電話がブーブー言い出したので対応してたらその隙に
写真

じゃあもう良いよ君達で


4♂のうち2♂が精力旺盛な感じなのでグリーンメスとも同居させました。


景気よく産んでくれてええんやで?(懇願)
>プリカ囓られた事まだ無いなぁ。。。 by たちうさん

300だと小さいのかなぁ。。
短歯も出ず極端に大きいのも出ないので気に入ってますが今度変えてみます^^
