スポンサーサイト


がんばらねーばねばねばぎぶあぷ

この頃すっかり気温も下がって日々夏が終わっていくのを肌で感じますねぇ

写真 1
山にて撮影


てなわけで涼しくなったからクーラーに入れてた虫共を移動させました
結構疲れるのね...

気のせいかもしれないけど成虫は気温がある程度バラついてもクーラーの中より外に出してやった方が生きが良い感じがする
皆も外に出ようね!(自分に言い聞かせる)

さてそんな中パプキンが何頭か羽化してきました^^いいねぇやっぱ楽しいねぇ!^^

デビル×ブルー系
写真 2
こいつ蛹から成虫までのスパン異常に短かったぞ...
全部羽化してくれたので主親選びを始めなくては!
早生まれ個体は結構エサ食い始めてる感じだから1~2ヶ月後にはセット組めそうかな?

M.アンタレス×メデューサ&デビル 白三さん経由
長いので家ではA-md系として管理中

写真 3
お前もノーマル回帰かーい!!!
前胸板にうっすらレッド乗ってるけどはたして...
幼虫のとき大きさが
Cccc←みたいな感じだったから1♂3♀かと思ったけどこいつが早生まれだっただけ見たい
蛹見ると2♂2♀な感じ

写真 4 写真 5
メスは中々!
グリーンとレッドのマジョーラ。ノーマルより発色が良い!
手のひらに乗せたらノーマルにしか見えん...
右の写真が現物に近い

撮影って難しい
スポンサーサイト
