

レオパルドЯ 仮組み

コメント返信にボタンがついたよ!技術の進歩やで!!


絶禍繚乱も発売したんだけどまぁ売れ行きヤバいっすね...
1パック140円で売ってる店その日のうちに在庫切れ起こしてるとこ何か所もあるのって今までなかったかも...カオスブレイカーすごい。。。おかげで他のクランめっちゃ安くなってるからありがたいです^^

G3
レオパルドЯ 4
シャノアール 4

シャノアールからレオパルドBRがアド取れすぎ愛してるバンザイ。ダックビルとスタンドトリガーがBRターンに重なれば手札アホみたいに増える。Яと化した先輩強すぎワロタ
シャノ→シャノでもイルドーナより強力な疑似バウンスが出来るので好感触。ただシャノアールでBRもしないで突っ立ってると負け確ですけどま、多少はね...

G2
ジオグラフジャイアント 3
ランプキャメル 4
バイナキュラスタイガー 4

バニラは4kパンプ4回で26k出せるのと速攻に弱いのでライドしたいのもあるので
キャメルはアタックに圧力をかけれるので良。このデッキCBもあんま使わないので採用。G2はむすけは4kパンプ3回やってパワー20kとか訳の分からんこと言ってるから不採用。キャメルと枠を争うほどじゃない

G1
シルバーウルフ 2
ケーブルシープ 4
ぐるぐるダックビル 4
タンクマウス 4

タンクマウスとダックビルの2枚看板。ダックビルは登場時効果なんで温存しがち
タンクは言わずもがな。誰がこのカードが強くなるなんて予測できただろうか...^^;とにかくどっちでもいいので引いてBRしたターンに使って押し込むのが無難な勝ち筋
自爆採用の人もいるけどBRなしのレオパルドЯの効果なんて押し切れるパワーがあるかどうかって言ったら正直微妙だし噛み合うタイミングも少なかったので外しました
バニラはレオパルドの効果2回で16k出せるのでアタッカーが焼かれがちな環境から採用

G0
醒 8
☆ 4
治 4

FV どんぐりマスター
☆は4点ノーガードを渋らせる&したとき殺せたら嬉しい。牽制程度の役割だから考察中
醒は序盤発動以外は文句のない性能なんで最低でも6


ドローがないとダメージにヒール以外アド取りできないので速攻には弱い。引は色々対戦重ねて様子見ていきたい。最終引0はないかと


使用感はスパブラを少しバランスっぽくして延命装置付けた感じ(友人談)
BRにすべてが掛かってる。あとコンボありきのデッキなのでパーツが揃わないとあっさり死にます。
カオブレとかアクフォとかと対戦した具合を今度まとめよう...




>パープルって固定が難しいんだよね。
>羽化が楽しみ(*^_^*) by たちうさん

虫関係ない記事から返信で申し訳ないです<(_ _)>
このパプキンが幼虫いっぱい産んだら良かったら貰ってください^^
