スポンサーサイト


鬼が出るか蛇が出るか

パープル系のパプキンって中々出回ってないですよね


でも持ってる人っていますよね...
じゃあ直談判すればいいんだよ!

話しかけてみたら意外にもあっさり売ってくれてよかったです^^
写真


(こんな画像要るのか?)
そんなんでいいの?ってくらい格安で売って下さった。正直成虫にしてからネットオークションにロンダリングしたら俺が儲かるくらい。まあそんな真似はしませんけどね^^:


成虫はパープルグリーン~パープルが多いそうです、持ってないけどデビル系に近い?


ノーマルだったら笑うけど。まぁ来年春に羽化する感じなので非常に楽しみです^^


コメ返信
>なんの幼虫のフンでもOKよ^^
>だからパプでOK! by たちうさん

言われてみれば何の幼虫かまでは書いてない...
早速次のセットからパプの糞を混ぜてみます!
スポンサーサイト
