

羽化1号

デビルグリーン×ブルーの子供が羽化してるぞ!(7日前の感想)
結構日にち経ったので出しても大丈夫そうと勝手な判断で取り出しました

mig.jpg


他の個体は蛹がほとんどでマイペースな個体は絶賛3令幼虫やってます
このメスがダントツで早い感じです^^

画像がこれ
写真 1 写真 2

ブルーの上からパープルを塗った感じのマジョーラカラー
本当はもっとパープルが強くてブルー:パープル=4:6くらいだけどiPhoneのカメラ勝手に色彩補正とかし出すからうまく映らねぇ!
デジカメを買う金もねぇ!
糞みてぇな人生だな!

本家のたちうさんとか白三さんとかの報告とは色合いが違うんでラベル貼り違えたかと思ったけどそもそも他のモデルとは時期が全然違うからなぁ
あとそこまで杜撰な管理はしてないつもり(最近色々あって落ち込んだけど)

裏面
写真 3

しつこいけどもうちょいパープル強い
あんまりいじってると可哀想なので早期に戻しました


あぁ山に行きたい
