上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく増種!!

変わった奴をやりたかったんで気になってたコイツを買いました^^

ルマウィノコギリ
写真 1

写真 2
大顎が太い!!
目の横にあるソバカスもなんかすごい

どっちかっつーと形的にツヤクワとかに似てるんだけどまぁその辺の区切りはきっと偉い人が頑張って研究した末だと思うのでノコなんでしょう。祖先のルーツとかってどうやって調べてるんだろ。。。


写真 3
体の側面がやすりみたいになっててすごい!
羽のエッジところも細かい毛が生えてて新成虫の写真によっては黄色いラインが入ってるように見えたり。。
写真だとミクラミヤマの横紋みたいな感じのもいるのかと思ってたけど現物見たら謎が解決!

小学生の自由研究かよ...

メスはなんか胴長のノコギリ♀って感じです。ちょっと写真5枚以上やると面倒なんで割愛です(適当)

かっつさんのプレに出す予定のパプペアです。
写真 1 写真 2

サイズでかい♂が羽化ズレしてどうにもいかなかったので別血統♀の新成虫とペアで出します。
ワメナ
♂4月上旬羽化 後食済
♀5月上旬羽化 未後食

幼虫はお任せで4頭ほど出すと思います。
これは適当に数が増えたりするかもしれません。
自分でもどうなるか適当です。
スポンサーサイト
最近幼虫がプリンカップ齧る音で夜中に起こされるのが悩みです。。。

成長してるからいい兆しなんだろうけどもうちょっと何とかならんかこれ



組んだけど特筆すべきところもない

G3 8枚
Duo 魅惑の瞳 リィト 4
Duo 理想の妹 メーア  4

G2 11枚
Duo 純白の結晶 リッカ 3
Duo 小さな秘密 ローヌ 4
Duo 海馬騎手 シルダリヤ 4

G1 14枚
PR♥ISM-Duo アリア 4
Duo 獣耳同盟 ルールー  4
マーメイドアイドル ファルーカ 3
見習いアイドル カレン 3

G0 17枚
☆ 8
引 P+3000 4
治 4
FV コロ

G3とG2はこれ以外あんまり見たことないレベルで固定されてるよなぁ。。。
G1ルールー採用はメーアBRターンにバニホで21k、リッカで17k出せるから
カレン採用は単純に7k採用したかったのとここにケイ互換突っ込んだら脳筋で詰まんない

他プレイングはなんか優秀な人が記事書いてるでしょこんだけ時間たってるんだから(適当)

最近出たPRの方は

ちょい修正して。。。

G3 8枚
Duo 恋の雫 ヴィクトリア  4
Duo 魅惑の瞳 リィト 4

G2 11枚
Duo Duo 純白の結晶 リッカ 3
Duo 海馬騎手 シルダリヤ 4
Duo 恋の雫 クアンシー 4

G1 14枚
PR♥ISM-Duo アリア 4
Duo 可憐な星 ピース 4
Duo 獣耳同盟 ルールー 4
Duo 小悪魔の角 ウラル 2

G0 17枚
☆ 8
引 P+3000 4
治 4
FV Duo 親愛の歌声 ダーリング

とりあえずピースをサーチしてドローするデッキ
完ガをサーチできるのも強みではあるけどサーチ対象が増えるに越したことはない^^*
リィトは基本双闘から再ライドしか考えてないかなぁ
リッカはなんだかんだ強いです。。こいつの役割次第ではダーリング複数積みありレベル
ウラルはライドしちゃったピースやクアンシーを救えるえらいやつです

ピース回すならダーリングが中々
FVはシズクでもいいからもうホントここは好みの問題



ちなみにCBの使用が基本緩やかなのでブルジョア勢はシェリルをぶち込んでやってもいいと思います
何処に入れるかは知りません持ってないので考えてませんすみません(適当)

VGはデッキが固定化されててなんだかなぁ
そのうちウィクロスやり出すかも

続きを読む

動きたくても何もできないので辛いなぁ...


ニジちゃん、なんか蛹室にダニが見えたので救出
人口蛹室なんて気の利いたものはないので適当にそれっぽいものを作ってそこで待機してもらいました^^


さっき見たら羽化成功っぽい!

写真





ゴキっぽいな

羽パカも起こしてないようだし順調にいけばお嫁探しをしないと。。。



さてここからは特につまらない話。
最近人から「好きな話題は急に話し出す」「〃口数が増える」等の貴重な他人から見える自分の情報をいくつかいただきまして、それについてのお話。
ちょっと性格があれで自分は普段行動をしているとき何かしらそれに批判的な自分と逆説的に肯定する自分が常に論を繰り返してまして、まぁ言葉もすごく幼稚なんですけどそれが続いていくうちに行動が終わったり飽きたりして脳の片隅に置くんですね。
まぁそれが引き出しのように積み重なってて忘れるまでは朽ちながらも残ってまして、自分以外の誰かがその論のどちらかに触れたとき...何か○○の批判的立場の発言を相手がして自分の頭にそれに近い発言があったとき、肯定的或いは否定的な言葉が流れ込むというシステムです。
とりわけ好きなことを考える機会が多いから、好きなことは急に話すというわけじゃないでしょうか。
逆に言えば好きなこと以外話す気がないように見えますね、これはいけない。。。


別に自己憐憫に陥ってるわけじゃないです
パプも不調だし最近いいことがないだけです


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。